michacorin1023のブログ

日常の小さな幸せを集めた宝石箱!

お母さんの笑顔…

姉の家のサンルームにあった、お母さんの荷物がずっとそのままになっていたので少しずつ片付ける事になった。

コロナ禍になって会えなくなってから、書き続けた手紙やお祝いのボード…、お母さんの部屋に飾ってあった写真などなど…。

写真を撮って、処分する事にした。

お母さんに、届いていたかな…。お母さんには、本当に寂しい思いをさせてしまったね。コロナ禍でなかったら、もう少し、違う最期を迎えられたのでは…という悔しい思いも、一緒に処分した。

毎朝、ラジオ体操しているよ!お母さんと一緒に体操している気がするよ。

お母さんの笑顔が大好きだったよ。私もお母さんみたいに、笑顔が素敵!ってf:id:michacorin1023:20231103202718j:image
f:id:michacorin1023:20231103202721j:image
f:id:michacorin1023:20231103202714j:image
f:id:michacorin1023:20231103202704j:image
f:id:michacorin1023:20231103202708j:image
f:id:michacorin1023:20231103202711j:image言われるように、健康に気を付けて、楽しい毎日を過ごせるように頑張るから、見守っていてね!