michacorin1023のブログ

日常の小さな幸せを集めた宝石箱!

卒業おめでとう㊗️!感謝でいっぱい❣️

今日は、七中の卒業式!

昨日は、幼児クラスからずっと、11年間通ってくれた中3生達のECCジュニア最後のレッスンでした。お姉ちゃん達も3歳からずっと、中学卒業まで通ってくれて、本当に、生徒と言うより、家族?親戚?のように、毎週会っていた子供達の巣立ちは、ちょっぴり寂しい…。

これからもずっと英語大好きでいて欲しいな。小さい頃、近くにECCがあって、たまたま出会った私と、コロナにも負けず、一緒に楽しく学んだ事が、その後の人生の何か礎のようなものになってくれたら嬉しいなぁ…。

素直で可愛くて、毎週、本当に楽しかった♪

私をずっと信頼してくれたご家族にも感謝でいっぱいです。💕

出会いと別れ…。また4月から、新しい出会いもあるので、そのご縁も大切にしたいと心から思う。頑張ろう!っと。😊f:id:michacorin1023:20230310190844j:image
f:id:michacorin1023:20230310190841j:image
f:id:michacorin1023:20230310190838j:image