michacorin1023のブログ

日常の小さな幸せを集めた宝石箱!

萌菜美ちゃん、初給料でランチご招待❣️😊

4月1日から、新社会人となった萌菜ちゃん、府中での1週間の宿泊研修も無事終えて、初給料を頂きました❣️

そして、パパとママをランチにご招待してくれました♪

どこがいい?どこにする?といろいろ考えて、あまり負担はかけたくないけど、近くで、お手頃で、おしゃれなお店…ということで、久し振りに「f:id:michacorin1023:20240422120001j:image
f:id:michacorin1023:20240422115957j:image柿の樹」のテラスでランチをしてきました!新緑に囲まれて、爽やかな風に吹かれて、素敵なランチご招待会❣️となりました💕

もなちゃん、ありがとう😊!f:id:michacorin1023:20240422115724j:imagef:id:michacorin1023:20240422115733j:imagef:id:michacorin1023:20240422115759j:image
f:id:michacorin1023:20240422115812j:image
f:id:michacorin1023:20240422115816j:image
f:id:michacorin1023:20240422115804j:image
f:id:michacorin1023:20240422115809j:image

自家製パン🍞も、お水も❗️美味しかったね〜♪

Happyな週末をありがとう😊❣️

もっこうばらも綺麗に咲いています。

 

おばあちゃん達が生きてたら、喜んだだろうなぁ…とちょっと寂しくもなりましたが…。

これこらも見守っていて下さいね❣️