michacorin1023のブログ

日常の小さな幸せを集めた宝石箱!

Happy 30th Anniversary❣️

今年で、結婚30周年を無事に迎える事が出来ました!  11月22日は平日だったので、お赤飯を炊いて、ステーキ🥩を焼いて、2人で乾杯をしました。

翌日、23日は勤労感謝の日で、子供達がサプライズのランチと素敵なプレゼントを準備してくれました! お母さんもお義母さんもいなくなってしまって、一緒にお祝い出来ず、寂しい気持ちでいっぱいですが、子供達も立派に成長して私達のこれからの人生の幸せを願ってくれていて、本当に嬉しく、有り難く思います。

30年間、いろんな事が沢山ありましたが、全てが私達の大切なHistory…。これからの人生も健康で、笑顔いっぱいであるように、お互いを思いやり、毎日を大切に過ごしたいと思います。

お姉ちゃんも大きなシフォンケーキを作ってお祝いしてくれました❣️

真珠婚と言っても、全国旅行支援を使ったバス🚌旅行😅、2つ!f:id:michacorin1023:20221129183005j:imagef:id:michacorin1023:20221129183010j:imagef:id:michacorin1023:20221129183014j:imagef:id:michacorin1023:20221129183017j:imagef:id:michacorin1023:20221129183135j:image
f:id:michacorin1023:20221129183137j:imagef:id:michacorin1023:20221129183230j:image
f:id:michacorin1023:20221129183226j:image
f:id:michacorin1023:20221129183232j:image
f:id:michacorin1023:20221129183223j:imageですが、どこに行っても、2人なら気楽で楽しい! そんな感じで、これからは四季折々、小さな旅、大きな旅も楽しめたらいいなぁと思います。

私達の幸せは、皆んなの幸せ…。皆んなの幸せも私達の幸せ…。

皆んなが健康で幸せでないとね!って、良くお母さんが言っていたなぁ…。

 

素敵な記念日、ありがとう💕😊