michacorin1023のブログ

日常の小さな幸せを集めた宝石箱!

萌菜美、卒業式🎓❣️おめでとう💐

昨日は、あいにくの雨☂️でしたが、末娘、萌菜美の大学卒業式🎓が武道館で行われました。

萌菜美ちゃん、おめでとう🎉🎊㊗️!f:id:michacorin1023:20240328002803j:imagef:id:michacorin1023:20240328002811j:imagef:id:michacorin1023:20240328002817j:imagef:id:michacorin1023:20240328002912j:image
f:id:michacorin1023:20240328002908j:image
f:id:michacorin1023:20240328002905j:image
f:id:michacorin1023:20240328002902j:image

コロナ禍で、思うような学生生活ではなかったかも知れませんが、1年間のイギリス🇬🇧留学もできて、ICTを駆使して、オンライン授業やセミナー、ミーティング、就活の面接まで、いろいろこなし、今までにないやり方で、頑張っていましたね。多くの人に支えてもらって、好きな勉強ができて、素敵な仲間に出会えて、それなりに充実していたと思います。

 

正美さんと、30年以上子育てに関わり、3人の子ども達が社会人になる2024年は、私達にとっても子育てひと段落!私達、良く頑張ったよね〜♪😊

これからは、自分達の時間も大切にして、充実した楽しい時間を過ごしましょうね♪🍀