michacorin1023のブログ

日常の小さな幸せを集めた宝石箱!

パパの65歳の誕生日会と退職祝い

f:id:michacorin1023:20230723213219j:image
f:id:michacorin1023:20230723213207j:image
f:id:michacorin1023:20230723213210j:image
f:id:michacorin1023:20230723213204j:image
f:id:michacorin1023:20230723213212p:image

昨年の7月22日は、お義母さんの葬儀だった。パパのお誕生日は、1番寂しい日になってしまったね。

今年は、満65歳、家族皆でお祝いできて良かったね!そして、本当に定年退職となりました。家族の為に長い間、一生懸命働いてくれて本当にありがとう。まだあまり実感もないけれど、ウォーキングしたり、1人温泉で♨️垢すりをしたり、ミッションインポッシブルを公開日に劇場で観たり、のんびりを満喫している様子…。

暫くゆっくり自分を癒したら、呼吸のように、吸ったり、吐いたり、バランス良く生活できるといいね。

得意な事、苦手な事あると思うけど、やっぱりお料理もできるようになってくれたらいいなぁ。

「コーヒー淹れたよ!」って、美味しいコーヒーを朝自然に出してもらえたら、本当に嬉しいけどなぁ…。欲張りかなぁ。

人生100年と言われる時代なので、残りの35年、いろんな事にチャレンジして、脳トレもして、元気な老後を一緒に楽しみましょう♪😊