michacorin1023のブログ

日常の小さな幸せを集めた宝石箱!

2023年夏休みのハイライト!サバイバルキャンプ🏕

今年の夏休みは、義母の新盆、夏期講習や振り替えレッスンなどで、休みらしい休みもなく、そして、先月、退職後、夫がいつも在宅していて、ソファに座っているので(笑笑)、以前のようにちょっと横になったり、ガーデンセラピーの時間も減って、冷房病?か、自律神経も乱れて、喘息の症状が出てしまい、苦しい毎日が続き、薬を飲みながら生活してました。

もなちゃんが、8月22日〜24日で、那須高原のキャンプ🏕場を予約してくれていて、束の間、いろんな雑事を忘れて、自然の中で過ごす事ができて、温泉にもいっぱい入って、いつの間にか、喘息の症状も治まっていました。自然の力は凄いなぁ…と感動! 再び、熱中症警戒アラートの家に戻って、エアコンの中の生活に戻ったけど、リフレッシュできたのは間違いない❣️😊

もなちゃん、いろんな計画、そして、往復ずっと運転もしてくれてありがとう💕 純基もPC持ってリモートワークしながらも、森の中で少しリフレッシュできたかな? キャンプ場の人に、大きくなっても家族でキャンプに一緒に来れるっていいですね〜!って言われて、とっても嬉しかったよ!f:id:michacorin1023:20230826093821j:image
f:id:michacorin1023:20230826093847j:image
f:id:michacorin1023:20230826093818j:image
f:id:michacorin1023:20230826093844j:image
f:id:michacorin1023:20230826093835j:image
f:id:michacorin1023:20230826093841j:image
f:id:michacorin1023:20230826093832j:image
f:id:michacorin1023:20230826093829j:image
f:id:michacorin1023:20230826093838j:image

あと何回、一緒に行けるか分からないけど、また連れて行ってね〜!