michacorin1023のブログ

日常の小さな幸せを集めた宝石箱!

㊗️卒業おめでとう❣️

今日は、中三生のECC最後のレッスンでした。

小さい頃から、11年、12年通ってくれた生徒さん達を始め、5人の卒業生が巣立っていきました。コロナ禍でもオンラインでレッスンしたり、ハロウィン🎃やクリスマス🧑‍🎄…。小さかった頃の姿が思い出されます。

もう来週は、皆んな来ないんだぁ…。寂しいなぁ…。と呟くと、「毎年、同じ事言ってるよ」と夫に言われました。(笑) こんなに長く通ってくれたら、普通に情が移るでしょ!

 

先日、体験レッスンに来た保護者に、ECCジュニアの特徴は何ですか?と聞かれて、長期一貫教育で、ずっと同じ先生が指導する所でしょうか、と答えました。

毎週、「お帰り〜」という感じで教室に来る生徒達…。可愛かったなぁ。楽しかったなぁ…。

4月から、f:id:michacorin1023:20240311234834j:imagef:id:michacorin1023:20240311234654j:imageそれぞれ、別々の高校へ進むけど、皆同じ関ヶ島教室の卒業先❣️😊 元気で楽しい高校生活でありますように…。

信頼して、預けて下さった保護者の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです♪

 

Language changes the future!

皆さんの未来に幸あれ❣️