michacorin1023のブログ

日常の小さな幸せを集めた宝石箱!

姉夫婦と箱根の旅

少し遅くなってしまったけれど、正美さんの退職祝いと10月生まれの姉と私のお誕生日祝いも兼ねて、姉夫婦が15日〜16日で箱根旅行に連れて行ってくれました。

月曜日は私が通常通り、レッスンがあったので、早めに戻りましたが、素敵なお宿と温泉、♨️温泉卓球、ダーツ、ビリヤード、カラオケなど盛りだくさん❣️😊 楽しい旅となりました。かっちゃんも運転他、いろいろありがとう💕😊

f:id:michacorin1023:20231028210922j:image
f:id:michacorin1023:20231028210938j:image
f:id:michacorin1023:20231028210913j:image
f:id:michacorin1023:20231028210909j:image
f:id:michacorin1023:20231028210935j:image
f:id:michacorin1023:20231028210925j:image
f:id:michacorin1023:20231028210928j:image
f:id:michacorin1023:20231028210919j:image
f:id:michacorin1023:20231028210916j:image
f:id:michacorin1023:20231028210932j:image

15日は、姉の69歳の誕生日❣️9年前に大病を患った姉が元気になって、本当に嬉しい。

良一兄は、69歳で亡くなってしまったけれど、兄の分もしっかりと、健康に気を付けて、毎日を大切に過ごしましょう!

また一緒に旅行に行けるといいね!