michacorin1023のブログ

日常の小さな幸せを集めた宝石箱!

初めての年金受給❣️😊

2023年12月15日!生まれて初めての年金を頂きました。

今も仕事を続けているし、他にもいろいろ頂いているけれど、この20514円は、ちょっと一味違いますね〜。

何に使おうかなぁ…。今でも仕事を続けているし、生活費は何とかなっているので、この年金は、心が豊かになる為にお花を買ったり、コンサートに行ったり、美味しい物を食べたり、バス🚌ツアーに行ったり、楽しく使わせてもらいますね〜。

まず、今回は、初回なので、お世話になった人達や、可愛いがってくれた人達、大切な家族にモンブランでも買おうかなぁ…と思っています♪😊